人気ブログランキング | 話題のタグを見る

705☆

wagenbus.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

029 TeMpLE。

日本に帰ってきてるアメリカでの友達が大阪に遊びに来るというので。

この週末は京都と大阪を案内。

まず一日目。
風は冷たいものの青空が広がっててとってもいぃ天気♪
京都は嵐山にある鈴虫寺と五条?にある清水寺へ。
鈴虫寺は何でも願い事が叶うと有名なお寺で。
個人的に尚子が行きたかったのでチョイス。w
お地蔵さんがお家まで願い事を叶えに来てくれるんやって。
しっかり願い事をしてきましたょ。
願い事は秘密。
お地蔵さん、よろしくね。w

次は清水寺。
夜中に車で来たことしかなぃのでこれも若干尚子の希望交じり。w
京都と言えば清水寺なん?
外人おぉっっ!!
日本人半分外人半分くらぃの比率。
ちょっと言いすぎ。
でもそれくらぃ多かった。
しかし清水の舞台から飛び降りるとはよく言ったもんやゎ。
アメリカで言えばグランドキャニオンから飛び降りるだね。w

両方とも桜の時期やったら最高やったのになぁ。。
残念。。
ちょうど梅がキレイに咲いてたのでそれで許してやるか。ww

それからもぅ一人アメリカから一時帰国してる京都人と合流して飲む。
内訳:山梨県民、兵庫県民、京都府民、大阪府民。
日本ではばらばらの4人がこうして集まって飲めるのがとっても嬉しぃことで。
この日はホント楽しかった。

thank you LUI, JUN and ERINA

029 TeMpLE。_a0085004_21575580.jpg
KIyomIZu TeMpLE

by wagenbus705 | 2007-03-20 22:05 | 大阪


<< 030 向日葵。      028 MooN sTaR >>