705☆

wagenbus.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

028 MooN sTaR

前にmixiで書いた撮影のもの。

当初mixiに載せるつもりやったけど。。

恥ずかしくてmixiには載せれません。w

がしかし。

結構気に入ってマス♪

空が真っ青だったら文句なぃのになー。

本当のロケ地の希望は沖縄でした。ww


a0085004_2010136.jpg
tHAnKs FoR KenJi
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-03-12 20:10 | その他
2007年 03月 10日

027 a HaPPy nEW YEaR

気がつけばほったらかしもいぃところ。
旧正月が明けたばっかりということで。
先日会社で新年会をしました。
社長の酔いっぷりが素敵で。ww
とっても楽しかった。


楽しかったのですが。
尚子の今の状況としてはとっても宙ぶらりんなのです。
なぜなら。
社長が尚子の契約を切ろうとしてるとか。
尚子派遣なので契約が3ヶ月更新でね。
3ヶ月ごとに派遣会社の人が尋ねにくるのですょ。
でコノ前聞きに来たときに
「決算があるから2,3日返事を待ってくれ。」
と言われたそぅで。
アタシまだ満足に仕事はできなぃけど使えなぃけど。
ソコまで使えないわけでもなぃと思ぅ。。思ってる。。
なので問題は「金」なのです。
派遣は高いから。
それだけの理由で切られそうな可愛そうなあたし。
まーその2、3日経つ間に中国へ出張に飛びましてね。
つぃ帰って来たのが10日以上経ったこの金曜日。w
アタシ切られるのか残れるのか。

しょうみ尚子を社員に出来たらしたぃ気持ちはあるみたぃで。
でも派遣会社にソレするなら契約違反になるのか100万払ってくださぃと言われてるようで。
当然そんなに仕事の出来ない尚子に100万出すハズもなく。
そしたらたとえば尚子から契約を切ってもらってその会社に直接雇われる。
というのも契約違反か何かになるそうで。。
何だそれ。

なんだかなぁ。。
尚子としては今の会社で社員として働きたいではあるんょね。
邪魔なのが尚子が今雇われてる派遣会社。。

どーなることやら。。
とりあえず派遣会社から連絡がなぃってことは契約更新だと思っていぃのかな。ww

a0085004_2023842.jpg
 mY BoSS

a0085004_20235752.jpg

[PR]

# by wagenbus705 | 2007-03-10 20:25 | その他
2006年 12月 24日

026 merry X'mas

イブなのにお家で引きこもってるアタシです。

音楽を聴きながら

部屋の掃除をし。

宿題をし。

手紙を書き。。

(ToT)


振り返ってみるとクリスマス良い思い出ってなぃ気ぃがする。

かといって悪い思い出があるわけでもなく。

来年は隣に誰かがいて素敵なクリスマスになりますように。。

a0085004_1732820.jpg
aT YOmItAN



最近こっちはサボり気味ですが。

ほったらかしにはしなぃので来年もどーぞよろしく。

have a nice X'mas, and happy new year!!!!
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-12-24 17:07 | 沖縄
2006年 12月 02日

025 タケコプター。

ドラえもんの道具で1つだけ手に入れれるとしたら。

尚子は迷わず

『どこでもドア』

朝もぎりぎりまで寝れる。

夜も終電終わっても呑んでられる。

もちろんCaliorniaにもNYにも沖縄にだってどこでも行ける。

時間の有効活用。

まさに完璧でしょ。


100歩譲ってタケコプターでもいぃ。

そ~らを自由に飛びたいな♪

まさにコレです。

渋滞、満員電車知らずやしね。w


a0085004_23253282.jpg
SHuNTaRO WihT TAkEkoPtA
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-12-02 23:34 | 沖縄
2006年 11月 26日

024 理想。

25日から1泊、トモダチの個展を見に行く以外はほとんど予定を決めずの來沖を果たしたのですが。

予定がなぃのでのんびりしつつも気がついたらハードスケジュールになってました。ww

でもトントン拍子にに予定が埋まり泊まるとこも見つかり。

過密な内容の濃ゆぃ來沖を果たしました。

その泊めてもらったお家。

7年付き合った後、つぃ最近結婚した子のお家。

初めは男の子のがトモダチやったんやけど今は嫁もトモダチ。

旦那が26歳、嫁がアタシと同い年の24歳。

まず7年も付き合えることが理想。

だってさ~男の子19歳からでしょ。

一番遊びたい時期じゃんょ。

お互いが純粋にお互いを好きで、だから今夫婦な二人がそこにいて。

この二人はきっと50年後も一緒にいるんだと思える。

他人のアタシが確信持って言えるくらぃ二人の愛はゆるぎないものやと感じるの。

今まで回り何人も結婚したの見てきてるけど

正直この二人続くやろうなぁと思ったカップルいたことがなぃ。

当然まだ続いてるところもあればとっくに離婚してるとこもある状態で。

だけどこんなに結婚がうらやましく思ったのは初めてなんです。

アタシ結婚に良いイメージがなくって。

だけどそれを覆してくれそうな。

そんなカップルなんです。

とっても幸せそうで。

それがとってもうらやましくって。ww



俊太郎、明菜ちゃん、末永くお幸せに♪

a0085004_23415444.jpg
oN tHE ROaD oF YOmITaN
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-11-26 23:42 | 沖縄
2006年 11月 02日

023 凛

んと

この前の散歩で撮ったうちの1枚です。

何かね。

いざカメラ片手にポテポテと歩いてみると

ありきたりやけど

普段気付かないことに気がついて。


駄菓子屋も銭湯も公園も少なくなってて

駐車場ばっかり目に付いて

犬のフンなんかも昔に比べたら全然なくって

結構色んな種類の花を見れたりもして。


電車の中でもぴこぴこゲームばっかしてる子供が多くなってる反面

案外公園で元気に遊んでる子供も多くって


おばぁちゃんと大縄してる孫たちがいたり

1枚30円のタコせんほおばってる子供がいたり

老夫婦が仲良く散歩してたり


良くも悪くも変わったモノのほうが断然多いんやけど

昔と変わらず流れてるモノのほうが多い気がした。

なんやろ。

上手く表現が出来ん。。


アタシが好きな歌詞の一部。

「大事なのは変わってくこと変わらずにいること。」

人も街も日本も世界も全部ね。


a0085004_0215994.jpg
oN thE StrEEt
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-11-02 00:22 | その他
2006年 10月 29日

022 散歩

今日は隣の駅を探索してきました。

こうしていざ街中を歩いてみるとさすがは大阪。

たこ焼き屋さん、イカ焼き屋さんがちらほら。

今日1日で6件くらぃは目にしました。ww

食べたのは1件。

10個で200円。

激安。

激うま。とまではいかなかったのが残念!!

よーく歩いたので今日はぐっすり眠れそうです。

a0085004_19241818.jpg
aROuNd TERadAchO sTaTiON
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-10-29 19:25 | sKy
2006年 10月 25日

021 日向ぼっこ。

最近朝晩が寒くって

すでに布団から出るのがなかなか難しくありつつ

だけど会社でお使いに外に出るとぽかぽかで気持ちよくって

californiaの木陰を思い出す。

いつもそのままぶらりoffice街探索しようか

と思う。w

おいしぃ穴場なお店が見つかりそうぅ♪



a0085004_22334814.jpg
while im waiting for a bus
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-10-25 22:47 | cALifoRniA
2006年 10月 15日

020 ポールダンサー

a0085004_2055423.jpg
イメージとしては正当なSHOWパブな感じです。ww

チップを口にくわえ寝転んで待つ客。

その顔の上で腰をやらしく振るダンサー。

女のあたしでもぞくぞくするようなエロさ。

あんなセクシーさ手に入れたいっス。ww

でもこのポールを使ってのダンス。

相当難しいはず。

力も要るでしょうし。

ホントにカッコいぃんデス。

私的にこの↓写りが好き。


a0085004_2044283.jpg
EvENt cOYoTE NIghT aT PEAce sTReeT
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-10-15 20:46 | その他
2006年 10月 15日

019 リクエスト

あたしが撮ったものではなぃけど

偶然にもこの後ろから撮ったものをブログに載せてた友人がいたので

対をなす意味で載せました。

偶然に同じ瞬間を別の角度から取ってるなんてなんだか少しステキょね。

a0085004_1895229.jpg
At GuSHikWa sK8PaRK
[PR]

# by wagenbus705 | 2006-10-15 18:10 | 沖縄