705☆

wagenbus.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

022 散歩

今日は隣の駅を探索してきました。

こうしていざ街中を歩いてみるとさすがは大阪。

たこ焼き屋さん、イカ焼き屋さんがちらほら。

今日1日で6件くらぃは目にしました。ww

食べたのは1件。

10個で200円。

激安。

激うま。とまではいかなかったのが残念!!

よーく歩いたので今日はぐっすり眠れそうです。

a0085004_19241818.jpg
aROuNd TERadAchO sTaTiON
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-29 19:25 | sKy
2006年 10月 25日

021 日向ぼっこ。

最近朝晩が寒くって

すでに布団から出るのがなかなか難しくありつつ

だけど会社でお使いに外に出るとぽかぽかで気持ちよくって

californiaの木陰を思い出す。

いつもそのままぶらりoffice街探索しようか

と思う。w

おいしぃ穴場なお店が見つかりそうぅ♪



a0085004_22334814.jpg
while im waiting for a bus
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-25 22:47 | cALifoRniA
2006年 10月 15日

020 ポールダンサー

a0085004_2055423.jpg
イメージとしては正当なSHOWパブな感じです。ww

チップを口にくわえ寝転んで待つ客。

その顔の上で腰をやらしく振るダンサー。

女のあたしでもぞくぞくするようなエロさ。

あんなセクシーさ手に入れたいっス。ww

でもこのポールを使ってのダンス。

相当難しいはず。

力も要るでしょうし。

ホントにカッコいぃんデス。

私的にこの↓写りが好き。


a0085004_2044283.jpg
EvENt cOYoTE NIghT aT PEAce sTReeT
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-15 20:46 | その他
2006年 10月 15日

019 リクエスト

あたしが撮ったものではなぃけど

偶然にもこの後ろから撮ったものをブログに載せてた友人がいたので

対をなす意味で載せました。

偶然に同じ瞬間を別の角度から取ってるなんてなんだか少しステキょね。

a0085004_1895229.jpg
At GuSHikWa sK8PaRK
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-15 18:10 | 沖縄
2006年 10月 14日

018 日常と切なさ。

a0085004_1240056.jpg【エレファント】

カメラワークが好き。
静かーな映像。
普段と変わらない日常の中で起こった悲劇。
ボーリングフォーコロンバインをもう一回観たくなった。
作られた感がなく緻密に計算されてる。
そんな映画。
映画の中の季節。
あたしが好きな季節。









a0085004_12401959.jpg

【16歳の合衆国】

切ないっス。
よかったっス。
こういう映画好きっス。
主演(ライアン・ゴズリング)の役のハマり具合がサイコーに良ぃ。
男前じゃなぃけどあの何にも語らない、だけど何かを語ってる。
そんな雰囲気には惹かれます♡


この2本は最近観たなかではあたし好みでした。
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-14 12:40 | MOviE
2006年 10月 02日

017 アメリカでの沖縄

HAWAIIで撮った1枚デス。

それから前mixiにも載せたけど一番お気に入りのHAWAIIのナンプレ。
このナンプレでwagenbus乗れたらサイコーに幸せ♪
お土産に買って帰ってこればよかったなぁ。。

しかしHAWAIIで乗った車は運転しづらかった。
パワステ?オモステ?何て言うの?
ハンドルが軽いやつ。
重たいのが好みデス。

a0085004_1953188.jpg


a0085004_1954971.jpg
iN HaWAIi
[PR]

by wagenbus705 | 2006-10-02 19:06 | sKy