2008年 04月 03日

036 夏2008

今年の夏のこと。

去年10の初めてに挑戦したのですが。

今年はどなぃしょ。。

夏休み、ほんとはパラオゃバリを計画してたけど。

1週間休みが貰えるかがまず問題。

それからpc、デジカメの衝動買いが問題。

ダメじゃんね。

時間もお金もなぃ。

(ToT)

てことで屋久島が候補にあがってまして。

屋久島まで行くなら奄美大島とかついでに沖縄まで。。

とか欲張った考えが頭の中を巡ります。

つか今すぐにでも沖縄行きたい。。。

真っ青な空の下で真っ青な海目の前にbeachで昼寝。

溜まりきってるストレス3分の2は吹っ飛ぶな。

これ本間至福の時やと思う。

だってさ。

沖縄いる時ほんまストレス感じた覚えなぃもんね。

仕事仲間や上司恵まれてたってのが大きいけども。

でも今も同僚や上司には恵まれてるもんね。。一応。。

ロケーション大事だわ。

ぁ。話それた。

やっぱり今年も些細なこと含め10の初めてに挑戦します。

とりあえず去年行けなかった富士山登るのが一つ目ね。

あとは追々考えてくことに。
[PR]

by wagenbus705 | 2008-04-03 00:29 | 独り言


<< 037 。      035 sKY WaLKer >>