人気ブログランキング | 話題のタグを見る

705☆

wagenbus.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

024 理想。

25日から1泊、トモダチの個展を見に行く以外はほとんど予定を決めずの來沖を果たしたのですが。

予定がなぃのでのんびりしつつも気がついたらハードスケジュールになってました。ww

でもトントン拍子にに予定が埋まり泊まるとこも見つかり。

過密な内容の濃ゆぃ來沖を果たしました。

その泊めてもらったお家。

7年付き合った後、つぃ最近結婚した子のお家。

初めは男の子のがトモダチやったんやけど今は嫁もトモダチ。

旦那が26歳、嫁がアタシと同い年の24歳。

まず7年も付き合えることが理想。

だってさ~男の子19歳からでしょ。

一番遊びたい時期じゃんょ。

お互いが純粋にお互いを好きで、だから今夫婦な二人がそこにいて。

この二人はきっと50年後も一緒にいるんだと思える。

他人のアタシが確信持って言えるくらぃ二人の愛はゆるぎないものやと感じるの。

今まで回り何人も結婚したの見てきてるけど

正直この二人続くやろうなぁと思ったカップルいたことがなぃ。

当然まだ続いてるところもあればとっくに離婚してるとこもある状態で。

だけどこんなに結婚がうらやましく思ったのは初めてなんです。

アタシ結婚に良いイメージがなくって。

だけどそれを覆してくれそうな。

そんなカップルなんです。

とっても幸せそうで。

それがとってもうらやましくって。ww



俊太郎、明菜ちゃん、末永くお幸せに♪

024 理想。_a0085004_23415444.jpg
oN tHE ROaD oF YOmITaN

by wagenbus705 | 2006-11-26 23:42 | 沖縄


<< 025 タケコプター。      023 凛 >>