705☆

wagenbus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

038 thanks

つぃ最近、初対面の子の言葉に救われた。

どーーーしようもなぃような。

どーーーでもえぇようなことでぅじぅじ悩んだりしてる自分がぃて。

ぃや、どーーーーでもよくなんかなぃんやけど。w

やさしい言葉をかけてくれる友人。

きつぃ言葉をかけてくれる友人。

ひたすら話を聞いてくれる友人。

じゃなくって初対面の子の言葉に涙が出そうになるくらぃ楽になれたコトに自分自身びっくり。

きっともぅ二度と会うことなぃであろぅ、名前すら覚えてないぁの子にありがとぅ言いたぃゎ。


i just wanna say thank you face to face..
i really appreciate you.
the words that you said are saving me now though you didn't mean it.
thank you so much.
[PR]

# by wagenbus705 | 2008-05-19 20:49 | 独り言
2008年 04月 20日

037 。

こっちに画像載せるのが難しくなったのでphoto用site始めました。

http://www.flickr.com/photos/25239354@N05/

こちらに載せたものとかぶってるのもたたありますが。

ほったらかしにしなぃように気が向いたら更新していきます。

こちらはこちらでmixiに書けないような本音的なものをつらつら書けたらいぃなぁと思っております。
[PR]

# by wagenbus705 | 2008-04-20 12:09 | 独り言
2008年 04月 03日

036 夏2008

今年の夏のこと。

去年10の初めてに挑戦したのですが。

今年はどなぃしょ。。

夏休み、ほんとはパラオゃバリを計画してたけど。

1週間休みが貰えるかがまず問題。

それからpc、デジカメの衝動買いが問題。

ダメじゃんね。

時間もお金もなぃ。

(ToT)

てことで屋久島が候補にあがってまして。

屋久島まで行くなら奄美大島とかついでに沖縄まで。。

とか欲張った考えが頭の中を巡ります。

つか今すぐにでも沖縄行きたい。。。

真っ青な空の下で真っ青な海目の前にbeachで昼寝。

溜まりきってるストレス3分の2は吹っ飛ぶな。

これ本間至福の時やと思う。

だってさ。

沖縄いる時ほんまストレス感じた覚えなぃもんね。

仕事仲間や上司恵まれてたってのが大きいけども。

でも今も同僚や上司には恵まれてるもんね。。一応。。

ロケーション大事だわ。

ぁ。話それた。

やっぱり今年も些細なこと含め10の初めてに挑戦します。

とりあえず去年行けなかった富士山登るのが一つ目ね。

あとは追々考えてくことに。
[PR]

# by wagenbus705 | 2008-04-03 00:29 | 独り言
2007年 11月 11日

035 sKY WaLKer

スカイウォーカーと言えば。
スターウォーズ。
空好きにはたまらん名前ですょ。
ぁたしの叶わないであろぅ叶えばいぃなぁリストの1つに。
名字スカイウォーカーさんと結婚したい。
といぅのがありまして。w
実際スカイウォーカーさんて名前の人存在するのかは知りませんが。

最近知ったのが。
スカイウォーカーて空を見て歩く人のことらしく。
即ちぁたし、スカイウォーカーなんですょ。
ここ最近の嬉しかった事がコレ。ww
最近大阪はキレイに晴れる日が少なくってすっきりしなぃ。
月も星も見えなくってすっきりしなぃ。
目が悪くなってからは月も星もぼやけて見えてすっきりしなぃ。

明日は100人で鬼ごっこの日。
明日天気になぁれ。
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-11-11 00:59 | 独り言
2007年 10月 01日

034 ゎん。

a0085004_22204982.jpg

[PR]

# by wagenbus705 | 2007-10-01 22:21 | 大阪
2007年 09月 30日

033 BeY bEY sUmMEr

昨日から急に涼しくなり

というか寒く感じるくらいで。

ぃよぃよ夏が終わったなぁ。

と嬉しいような淋しいよぅな。

街もカラフルなイメージから暖色系にかわりつつあり。

空も大分高くなり。

ブーツなんかもやっと出してきて履いちゃって。

かけ布団もおっきなの出してきてくるまっちゃって。


この季節が一番好き。

ただこれから人肌恋しくなる季節ってのが辛いなぁ。ww
a0085004_2226919.jpg

RiVEr SiDE iN ItAmI
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-09-30 21:33 | 独り言
2007年 09月 03日

032 夏の夜。

one day of july.

i was sitting on the bench in the mountain.

when i looked up, there was the beautiful moon.

the moon hid behind a cloud and appered.

i was looking at it for a while.

when i looked down, there was a nice night view.

the view was so close to me.

i've never seen like that.

it was perfect night except mosquits:P

a0085004_2212484.jpg

At ARaShiYaMA MaYBe
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-09-03 21:53 | sKy
2007年 09月 02日

031 台湾

ぁたしの初海外一人旅になった台湾。
といっても友人3人に出迎えて頂き。
終始友人たちにお世話になったので。
実際初一人旅とは呼べないかな。。

2泊3日ととっても短かったので回ったのは台北のみ。
次は台中、台南と足を運んでみたぃ。
けど。
一人じゃ到底行き着けそうになぃゎ。ww
やっぱり少しは台湾語勉強していくんだったな。
と思いました。w
でも次また英語圏以外の国へ行くとなっても勉強していかないのがぁたしです。w
困るもののなんとかなるゃん?
とか思ってしまぅのです。
一回騙されたり痛い目みなぃとダメだなーー。w


a0085004_22402519.jpg

aT 仇分, TAiwAn
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-09-02 22:42 | TRiP
2007年 08月 30日

030 向日葵。

ぁ~。
キライな夏が終わるぅうう。
キライと思ってたけど。
今年。
案外夏好きなんかも。
と思った。
だって。
沖縄好きなんゃもん。
海好きなんゃもん。
CAも好きなんゃもん。
南の島に住みたいもん。w

タイミング良く行けた向日葵畑。
1週間くらぃしか開畑期間がなく。
その最終日に行ったら。
向日葵たちもお疲れ気味。w
みぃんな下向いてさ。。
少し残念。。

暑かったもんね。。
仕方ない。

a0085004_22453624.jpg




aT KyoTO
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-08-30 22:48 | sKy
2007年 03月 20日

029 TeMpLE。

日本に帰ってきてるアメリカでの友達が大阪に遊びに来るというので。

この週末は京都と大阪を案内。

まず一日目。
風は冷たいものの青空が広がっててとってもいぃ天気♪
京都は嵐山にある鈴虫寺と五条?にある清水寺へ。
鈴虫寺は何でも願い事が叶うと有名なお寺で。
個人的に尚子が行きたかったのでチョイス。w
お地蔵さんがお家まで願い事を叶えに来てくれるんやって。
しっかり願い事をしてきましたょ。
願い事は秘密。
お地蔵さん、よろしくね。w

次は清水寺。
夜中に車で来たことしかなぃのでこれも若干尚子の希望交じり。w
京都と言えば清水寺なん?
外人おぉっっ!!
日本人半分外人半分くらぃの比率。
ちょっと言いすぎ。
でもそれくらぃ多かった。
しかし清水の舞台から飛び降りるとはよく言ったもんやゎ。
アメリカで言えばグランドキャニオンから飛び降りるだね。w

両方とも桜の時期やったら最高やったのになぁ。。
残念。。
ちょうど梅がキレイに咲いてたのでそれで許してやるか。ww

それからもぅ一人アメリカから一時帰国してる京都人と合流して飲む。
内訳:山梨県民、兵庫県民、京都府民、大阪府民。
日本ではばらばらの4人がこうして集まって飲めるのがとっても嬉しぃことで。
この日はホント楽しかった。

thank you LUI, JUN and ERINA

a0085004_21575580.jpg
KIyomIZu TeMpLE
[PR]

# by wagenbus705 | 2007-03-20 22:05 | 大阪